SSブログ

すき家 たまかけ朝食(ごはん大盛) [番外編・朝食]




(こてつ)

今回は、長野県佐久市の すき家 佐久店 さんです。

17112601すき家.JPG

すき家 佐久店
長野県佐久市長土呂260-1
営業時間:24時間営業(朝定食提供時間:AM5時~AM11時)
電話番号:0120-498-007 定休日:無し, 日曜営業

前回の゛松屋の朝定食゛に引き続き、今度は゛すき家の朝定食゛を食してきました。
注文した朝食は たまかけ朝食(250円)+ごはん大盛(30円)です。

17112602すき家.JPG

内容はご飯、みそ汁、生たまご、ポテマヨ、味付けのり、たまごかけしょうゆです。

まずはたまごかけしょうゆを器にとって少しペロッ。出汁が効いててなんとも美味しい。

生たまごを割って、かき混ぜて、たまごかけしょうゆを入れてさらにかき混ぜて、ごはんにかけてかき込みます。
美味い!!!!!朝のたまごかけごはんは特別美味い!!!!!

みそ汁をグイっと。普通のみそ汁だが、好みの問題になるとは思いますが、虎哲(こてつ)的には、松屋さんのよりはこちらの方が好きです。

ポテマヨも極々普通。以前はひじきだった。すき家のひじきが好きだったので残念です。

そして、たまごかけしょうゆにのりをつけて、ごはんを巻いて食べます。
ごはん、たまご、たまごかけしょうゆ、味付けのりの4つのハーモニーが絶妙!!!!!

最後は残ったごはんに七味をかけて、紅ショウガをON!!!!!
好きなんだなぁ.....これが!!!!!

全体的に見ると、コストパフォーマンスは松屋さんより良い気がします。
しかし、すき家さんには目玉焼きが無いのが残念だ!!!!!

今日も美味かったぁ!!!!!大満足です!!!!!ごちそうさまでした(^_-)-☆


すき家 さんの朝定食メニュー(税込)

まぜのっけごはん朝食     320円
たまかけ朝食         250円  おしんこ朝食         250円
たまかけ納豆朝食       320円  おしんこ納豆朝食       320円
たまかけベーコンアスパラ朝食 350円  おしんこベーコンアスパラ朝食 350円
たまかけさば朝食       390円  おしんこさば朝食       390円
たまかけ鮭朝食        390円  おしんこ鮭朝食        390円

ごはん大盛に変更       +30円
みそ汁をとん汁に変更    +110円


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。