SSブログ

丸亀製麺 佐久店 温泉玉子のせ牛味噌煮 [長野県東信地区]

【2019年10月19日投稿】



(こてつ)


今回は、前回に予告した通り みんな大好き 丸亀製麺さん です。

丸亀製麺 佐久店

所在地 :長野県佐久市岩村田3630-1(上信越自動車道佐久ICの近くです)
営業時間:11:00~22:00
定休日 :不定休
電話番号:0267-68-5225

外観写真は今回も撮り忘れました。申し訳ございません。
場所は上信越自動車道佐久ICの近くで眼鏡市場さんの隣です。

前回は゛ちゃんぽんうどん゛を食べておいしかったのですが、今回は前回の帰りに気になっていた、゛温泉玉子のせ牛味噌煮゛を食しに行ってきました。

2019101601丸亀製麺.JPG

見た目というか、製造工程は、うどんに肉を乗っけて、汁をかけて、温玉を乗せただけでした。ので、トッピングは温玉、牛肉、長ネギの斜め切り だけでした。
そして宣材写真とは肉の盛り方が大きく違いました。残念だ。

牛味噌煮は、七味とかで味変をできるとは思うのですが、今日はあえて味変は無しで、丸亀製麺の味で最後まで食べてみようと思います。

肉は少し甘辛く煮てある感じです。でもスープの方が若干甘辛さは強い感じです。

うどんは相変わらず腰がありますが、つるつるのため、汁があまり絡みません。

なんか、全体的な評論ですが、すき焼きの味が薄い版かなぁ.....
なんかちょっとボケた感じの味でした。ちょっと期待外れかなぁ.....

今回は、さっさと完食。スープはかなり甘辛かったので、完飲しませんでした。

ごちそうさまでした。

丸亀製麺 さんの主なメニュー(税込み、税率10%に改正後)

ちゃんぽんうどん   並:690円 大:800円 得:910円
うま辛肉々釜玉    並:650円 大:760円 得:870円
温泉玉子のせ牛味噌煮 並:660円 大:770円 得:880円

釜揚げうどん     並:290円 大:400円 得:510円
釜玉うどん      並:370円 大:480円 得:590円
明太釜玉うどん    並:440円 大:550円 得:660円
とろろ醤油うどん   並:390円 大:500円 得:610円
ぶっかけうどん    並:300円 大:410円 得:520円
とろ玉うどん     並:440円 大:500円 得:660円
おろし醤油うどん   並:390円 大:500円 得:610円
カレーうどん     並:490円 大:600円 得:710円
かけうどん      並:300円 大:410円 得:520円
ざるうどん      並:300円 大:410円 得:520円

野菜かき揚げ   140円   かしわ天   150円
えび天      160円   いか天    130円
さつまいも天   110円   かぼちゃ天  110円
ちくわ天     120円   半熟玉子天  130円

天丼用ごはん   140円   大根おろし   70円
明太子       70円   きつねあげ  150円
とろろ       70円   温泉玉子    70円
生玉子       70円


それでは。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。