SSブログ

もうこのブログを閉鎖するかもです ラーメンへの情熱が無くなってきました

【2020年4月4日投稿】



(こてつ)

最近はこのブログの更新が1ヵ月に1度程度しかできなくなってきました。

何故かと言うと、一言でいえば"ラーメンに対する情熱が欠如"してきました。

今までは情熱を持ってネットや冊子で情報を集め、色んなお店に色んなラーメンを頻繁に食べに行っておりましたが、その情熱が欠如してきました。
ラーメンに関する情報集めすら、苦になってきました。
ましてやラーメンを食べに遠征するなんて行動ができなくなってきました。
理由は分かりませんが、本当に情熱が無いのです。
ここのところラーメンなんて、家で市販の袋麺を食べているだけです。

なんで情熱が無くなったのか分かりませんが、ラーメンに関することが苦痛なのです。
今はラーメンを見たくない。と言っても良いほどラーメンから離れているのです。
2017年の4月にこのブログを開設してはや3年になろうとしております。
体調が悪くてラーメンが食べられない時期はありましたが、ラーメンの事を考えると苦痛になってきたのは初めてです。

こんな気持ちのまま、このブログを書くのは辛いです。本当に辛いんです。
だから、いっそこのブログを閉鎖しようか。とも考えております。
のべ100軒以上のラーメン屋さんに行って色んなラーメンを食べてきましたが、今はそのようなことをする情熱がありません。

よってこのブログを閉鎖するか、長期で更新しないようにするか、を考えております。

まぁこのブログの状況がどうなったところで、皆様には何も関係が無く、困りもしないと思いますので、今これを書いている事さえ無意味ですね。

といったわけでどうなることか分かりませんが、まずは長期未更新状態になると思いますので、もしこのブログを楽しみにしていた方がいらっしゃったらスミマセン。(まぁ、そんな奇特な方はいないと思いますが.....)

またラーメンに対する情熱が復活する事を自ら熱望しながら、ご挨拶にかえさせていただきます。本当に今までありがとうございました。


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?

虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。