SSブログ

らあめん寸八 戸倉店 豚骨醤油らあめん [長野県北信地区]

(こてつ)

今回は、千曲市の らあめん寸八 戸倉店 さんです。

らあめん寸八戸倉店17041301.JPG

らあめん寸八 戸倉店
長野県千曲市大字戸倉603-1  国道18号線 柏王(かしお)交差点角
11:30~14:30  18:00~22:00
定休日:水曜日,第1木曜日


このお店はとにかく上田市方面から長野市方面へ向かっていると注意しててもスルーしてしまうような立地条件なので戸倉に入ったら気をつけて走行せねばなりません。柏王(かしお)交差点の右側の角にあるので、各交差点の名称に気をつけて下さいね。
(写真は長野方面から見た写真です)


さて、今日もはじめてのお店という事で事前に調べておいた、”豚骨醤油らあめん”を注文しました。クーポン券を持っていたので、味玉をつけてもらいました。

らあめん寸八戸倉店17041302.JPG

ほどなくして運ばれてきた゛豚骨醬油らあめん゛を見て、「うん、普通のこってりらあめんだな。」とあまり期待を膨らませ過ぎずにスープを一口。「うん、旨い。」しかし、これ以上の美味しさは感じられませんでした。

そして、モチモチの太麺を口に入れた時に、いきなりきましたうまいこれはうまいぞ

久しぶりにとってもクオリティーの高いこってりらあめんです。スープが絡んだ麺が旨いのです。そのままでも旨いチャーシューで麺を巻いて食べても旨い海苔で巻いて食べても旨い

あまりに旨かったので一気に食べてしまって海苔が余ってしまいました。こんな事なら、並盛ではなく中盛か、大盛にしてもっと楽しんで食べればよかったと後悔してしまいました。

それほどに旨かった
ここは絶対にまた行くぞ!!!!!
非常に良いお店を見つけた日でした。
こってりらあめんが好きな方は是非一度行ってみる価値有りのお店だと思います。


らあめん寸八 戸倉店 さんの代表的なメニュー(税抜き)
豚骨醬油らあめん 756円  あっさり志那そば 702円
信州味噌らあめん 810円  屋台らあめん   702円
本節そば     756円  王様中華そば   756円
油そば      648円  つけ麺      918円(1.5玉か2玉選択)
肉胡椒ごはん   324円  寸丼       594円
手作り餃子(5個)324円  おつまみチャーシュー 378円
おつまみメンマ  270円  生ビール     540円(#^.^#)

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。