SSブログ

みんなのテンホウ 千曲店 ラーメン定食 [長野県北信地区]




↓活動継続のため、1クリックお願い致します↓



(こてつ)

今回は、みんなのテンホウ 千曲店 さんです。

18090601テンホウ.JPG

定休日 :不定休
営業時間:11:00~22:00
電話番号:026-274-1047
長野県千曲市桜堂559-1

みんなのテンホウは長野県に直営店29店舗、FC店3店舗展開しているローカルラーメンチェーン店だそうです。

こちらのお店(千曲店)の前の国道18号線を時々通るので、入ってみたいなぁ.....とは、思いながら通り過ぎていたお店です。

店に入ると店員さんがニコニコして、いらっしゃいませ~と声をかけてくれます。その大き過ぎず、小さ過ぎずの声の出し方が気持ち良いです。

着席してメニューを見ると、ラーメンと定食がずらりと並んでいます。何を頼もうか迷いましたが、一番オーソドックスであろう❝ラーメン定食❞を注文しました。

18090602テンホウ.JPG

ほどなく、❝ラーメン定食❞が運ばれてきました。
内容は、ラーメン、野菜炒め、半ライス、半熟卵、キムチの5品です。

まずはスープをテイスティングすると、ごく普通のスープです。
トッピングは、チャーシュー、刻みネギ、メンマ、ワカメ、コーンとこちらも普通です。
麺は細めの縮れ麺です。なんか昔懐かしいラーメンの味でホッとする味です。

そして野菜炒めですが、こちらはキャベツ、ブロッコリー、もやし、ニンジン、豚肉、キクラゲ、玉ねぎが炒められています。
野菜がほどよくシャキシャキとしていて大変旨いです。

この量、この味、この価格。結構コストパフォーマンスが高いです

これなら長野県で展開できるのもうなずけますねぇ。
絶対にファミリー層に受けますし、サラリーマンの昼食、お腹の空いた学生さん。みんなに受けますね。

今日も完食完飲ご馳走さまでした。

会計の時も店員さんがニコニコしていて、大変気分が良かったです。
とても気持ちの良いお店でした。また来ようと思います。


みんなのテンホウ 千曲店 さんのメニュー(税込み)

ラーメン定食    ¥820  タンタンメン定食  ¥930
味噌ラーメン定食  ¥940  ラーメン      ¥390
カツ定食      ¥740  ソースカツ丼    ¥670
中華丼       ¥630  野菜炒めセット   ¥540
生姜焼定食     ¥780  回鍋肉定食     ¥700
山賊揚げ定食    ¥840  麻婆豆腐定食    ¥600
ミニ肉揚げ丼    ¥380  ミニソースカツ丼  ¥360
日替わりランチ   ¥800~¥980(曜日別)
ぎょうざファミリーセット(4人前セット)  ¥1,000
野沢菜ぎょうざ(1人前)          ¥340
ぎょうざカレーライス  ¥680
ミニカツカレーライス  ¥430
ミニカレーライス    ¥280
皿うどん        ¥630
濃厚つけめん      ¥780
オリジナルビール テンホウ浪漫+ぎょうざセット   ¥730
テンホウ浪漫+野沢菜ぎょうざセット         ¥790


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の精神障害者でも健康で起業できるか!?
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)のV-MAXと旅をする!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。